IIJmio 春のSIM交換・変更0円キャンペーン実施中

サトエヴォです。
今回は私が利用しているIIJmio春のSIM交換・変更0円キャンペーンを実施しているのでブログで書いてみようと思います。

春のSIM交換・変更0円キャンペーンとは

私の契約しているIIJmioで時々やっているキャンペーンです。
IIJmioの場合はAuの電波を利用したタイプAとDocomoの電波を利用したタイプDがあります。
今回は通常のSIMカードサイズ交換や機能変更による交換や変更の手数料が通常税抜きで2,000円かかるところが無料となるキャンペーンを実施しています。

注意点

ただ注意点があってタイプAとタイプDの間の、音声通話付きSIM同士のタイプ変更は提供していないので注意が必要です。

わたしも利用します。

今回はモバイルルータに利用しているSIMをタイプDからタイプAに変更します。以前のブログでも書いたのですが、IIJmioの場合ではタイプDよりもタイプAのほうがスピードが早いと感じるためです。私の普段の生活圏のなかではどちらも電波の届き方が変わらないため一度変更してみようと思っています。変更ができたら試してみようと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。