イオン株式会社 株主ご優待引換証到着

サトエヴォです。
今年も私が持っている株の一つのイオン株式会社から株主ご優待引換証が届きましたのでブログに書きたいと思います。

イオン株式会社の株主優待の中身とは?


イオン株式会社の株式にはイオンオーナーズカードが発行され、こちらを利用することにより様々な特典が付与されます。今回届いたものについては、保有額と購入額に応じてキャッシュバックされるという内容のものです。今回届いたものはキャッシュバックの引換証となります。こちらをイオンの店舗に持っていくとキャッシュバックが受けられます。

その他の特典としては、イオンにあるラウンジに入場できるようになったり、お客様感謝デーのときに5%OFFとなったりとイオンで買い物する機会の多い方にはとても魅力的な特典となっています。

今回のキャッシュバック額は

今回は1611円となりました。家の近くに店舗があり、仕事が遅くなったときよくお弁当を購入することがあるためおもったよりも多くの金額がキャッシュバックされました。

今後も優待株を集めていこうと考えています

私はイオン以外にも、株を保有しており優待についても楽しみに待っています。今後も優待株を少しづつ買い進めてブログにアップしていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします