日本マクドナルドホールディングスの優待券が届きました

サトエヴォです。
今回は株主優待の一つとして日本マクドナルドホールディングスの優待券が届きましたのでブログに書きたいと思います。

日本マクドナルドホールディングスの優待について

日本マクドナルドホールディングスの優待についてですが、皆さんご存知の”マック”のお店で利用することができるお食事券のセットとなります。
持っている株数に応じて以下の通り優待をもらうことができます。


▲実際に届いたものです。

優待券はお得に利用できます

マックの優待券は 「サンドイッチ券」・「サイドメニュー券」・「ドリンク券」の3種類が1枚のシートとなっています。それぞれ切り離すことにより単品で購入もできます。
引き換えられるものについてもほとんどの商品と交換ができるため金額を気にせず商品を購入することができます。

マクドナルドでよく購入される方についてはオトクな優待券です。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。