お休み中の不摂生の結果

サトエヴォです。12日から15日のお盆中おやすみでした。

お休み中に初盆ということで実家に帰り飲み食いを繰り返しているうちに起こった結果をブログします。

実家に帰ってやったこと

実家に帰ってやったこと、簡単に言うと暴飲暴食です。

特に、普段合わない親戚と話をする機会がありお酒を昼間から飲み始めたことから始まりました。

一升瓶を一人1本開けてしまったり、昼間から夜中まで何かを食べ続けたりという生活が3日間続きました。

当然このようなコトをやるとどのようなことになるかと言うのはわかると思います。

暴飲暴食の結果

今回は祖母の初盆ということで、普段なかなか合う機会のない親戚の方とあったということで羽目を外してしまいました。

結果としては15日1日が二日酔いで動けなくなったこと、体重が4kgほど増えてしまったことが結果です。

本日からは禁酒で節制します

本日からは禁酒をして節制するとともに、足の怪我でしばらくやめていたランニングを復活させるつもりです。

みなさんもお休み中の飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけましょう。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。