すき家でうな牛を食べてみた

ふと、うなぎが食べたくなった

昨日ですが、ふとうなぎが食べたくなりました。
仕事が終わり、普段は自宅で食事を取るのですが、その日に限って家族が不在のため外食に。
当日なんとなくうなぎが食べたくなり車で帰っている途中にふと目に止まったのがすき家。

thumb_450_12_px450

 

牛丼は食べに行くことがあるのですが、ふとうな丼を売っているということを思い出しお店に入って注文してみました。

今回はうな牛特盛りを注文

IMG_2104

今回はうな牛特盛りを注文とても大きいです。

IMG_2105

 

みそ汁と比較してみると大きさがわかると思います。
うなぎについてはふっくらとしていてタレも美味しかったです。味の秘密はここ

確かに、鰻屋さんのうなぎと比較するのは無理があると思いますが値段もうな丼並780円と気軽に食べることができるうなぎとしては美味しくてオススメできます。ふとうなぎが食べたくなった時はいかがでしょうか。

うなぎ

 

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします