株主優待が届きました。DCMホールディングスです。

先日ブログに書いた株の株主優待が届きました。

先日ブログで書いたNISAで購入した株ですが、そのうちの一つから株主優待の商品が届きましたので書きます。
DCMホールディングスの株主優待です。

こちらの会社はホームセンターを運営しています。ホームセンター(HC)業界首位。傘下に北海道のホーマック、
中京のカーマ、四国のダイキなど私の住んでいる東海地区ではカーマが有名です。

今回は自社製品の詰め合わせです。

優待の中身は?

こちらの紙に書いてあるものが内容の一覧です。約2000円相当ということ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お掃除用品各種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスマット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチン用品とドライバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DMCホールディングス初めての優待で感じたこと

今回DMCホールディングスの優待は初めてだったのですが、普段使うものが多く入っていてなかなか良いなと思いました。
優待をもらうには100株(7月23日現在114,100円)で購入できます。少額で購入でき優待生活のスタートには良い株ではないでしょうか。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。