株主優待が届きました。DCMホールディングスです。

  • Feedly

先日ブログに書いた株の株主優待が届きました。

先日ブログで書いたNISAで購入した株ですが、そのうちの一つから株主優待の商品が届きましたので書きます。
DCMホールディングスの株主優待です。

こちらの会社はホームセンターを運営しています。ホームセンター(HC)業界首位。傘下に北海道のホーマック、
中京のカーマ、四国のダイキなど私の住んでいる東海地区ではカーマが有名です。

今回は自社製品の詰め合わせです。

優待の中身は?

こちらの紙に書いてあるものが内容の一覧です。約2000円相当ということ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お掃除用品各種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスマット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチン用品とドライバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DMCホールディングス初めての優待で感じたこと

今回DMCホールディングスの優待は初めてだったのですが、普段使うものが多く入っていてなかなか良いなと思いました。
優待をもらうには100株(7月23日現在114,100円)で購入できます。少額で購入でき優待生活のスタートには良い株ではないでしょうか。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします