AYAボディメゾットBASICを購入 減量に励みます。

サトエヴォです。最近減量を使用ということてプロテインを購入した記事を書きました。

ただ、プロテインを飲むだけでは2018年までに20Kgの減量は難しいと思っています。

今回は自宅でできる運動ということで書店で1冊の本を購入してきました。

AYAボディメゾットBASICを購入しました

今回購入してきた本はこちらです。

2017 09 24 11 22 11

写真に写っているきれいなお姉さんを見て購入したと思われるかもしれないですが、違います(笑)

AYAさんとはモデル兼CrossFitトレーナーとして有名な方です。

AYAさんのジムにはこちらの帯に写真がのっている土屋太鳳さんをはじめとした多くの芸能人の方が通っているそうです。

またクロスフィットとは、日常動作を中心に毎回異なったトレーニングを高い強度で行うトレーニングです。

欧米で人気があり、自宅でもできるトレーニングということです。

またAYAさんの本についてですがAmazonのレビューで初心者には厳しすぎるということも記載されていましたので、今回はBASICを購入しました。

本の内容は?

本の内容については、基本的な運動の方法と食事のについて書いてあります。

食事については1週間のレシピが公開されており健康的にダイエットできるように書いてあります。

また運動についても開始前、開始後のストレッチについても書かれており怪我の防止にも役立つのではないかと思います。

実際の運動のやり方についてもDVDがついており映像を見ながらやり方を理解することができます。

プロテインとクロスフィットでダイエットを頑張ります

私の場合はプロテインとクロスフィットトレーニングを組み合わせて6ヶ月で20Kgのダイエットに挑戦したいと思います。

ダイエットの様子については少しづつでもブログにアップしていきたいと思いますので楽しみにお待ち下さい。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします