人生の選択

サトエヴォです。先日人生の選択についてブログを書きました。

 Keep evolving myself
Keep evolving myself
https://satevo.net/2017/09/28/post-2838/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

現在の仕事をやめて転職するか、そのまま残るかについて。

結局は今の仕事をそのまま続けることにしました

今やっていること、今後なりたい自分を考えたときに再度自分を見つめ直した結果そのまま働くことにしました。
自分のやりたいことやなりたい姿をぼんやりとではあるが想像してみました。
そのときに現在の状態のほうがやりたいことやなりたい姿に早く近づけると思い現職を続けることにしました。

自分の思い、なりたい姿とは

自分がどのように生きていきたいのか、どのようになりたいかを考える一つのきっかけとなりました。
私の場合は今回の件で頭の中のモヤモヤが晴れて自分がどうなりたいか、自分にとって何が大切か感じる機会となりました。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします