ものくろさんありがとうございます ブログが開かなくなったときにしたこと

サトエヴォです。今までの毎日更新記録が途切れてしましました。理由についてブログに書きたいと思います。

昨日の夜アップデートをした時に・・・

昨日の夜毎日の習慣でブログを書こうと思い、Macにの前に座ってブログを更新しようと思いました。更新をする前に幾つかWordpressのプラグイン等をアップグレードしようとしたときに事件が起こりました。

急に画面が開かなくなった。画面は真っ白な文字になりFatal errorという文字が出ていました。私としてはどうして良いかわからずに途方にくれていました。

困ったときにはプロの力を

困ったときにはプロの力をということで、いつもお世話になっているものくろさんに連絡をとり修正をしていただくことで対応をお願いし、無事ブログが復旧しました。

もしもの時のために

今回このような事態となり自分でなんとかしようと思ったのですが私の力では無理でした。ただ、ものくろさんが素早く対応していただいたおかげで無事ブログが見えるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。