システムソフト株主優待をはじめました

現在約20社の株主であるサトエヴォです。今回は私が持っている株の一つであるシステムソフトという会社が株主優待を始めたのでブログに書きたいと思います。

システムソフトとは

システムソフトとは私達のようなアラフォーでパソコンゲームをやっていた方なら聞いたことがある会社と思います。代表作で言えば大戦略や天下統一等聞いたことがあるゲームもあると思います。

現在はゲームソフトの開発については分社をしてシステム開発を中心に行っている会社です。

今回は新規で株主優待をはじめました

HP上で株主に対してはがきで案内が来るということでしたが、今回はがきが届きました。

IMG 4073

IMG 4074

今回は1000株以上保有している方ということで、私は1000株以下の保有のため対象外となりました。ただ優待の商品については食品を中心として充実しているように感じます。

もう少し企業の状況を見た上で買い増しして1000株以上保有するか考えていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。