ツナゲル大忘年会2017に参加しました。

サトエヴォです。先日ツナゲル大忘年会に参加しましたのでブログに書きたいと思います。

ツナゲル大忘年会とは

立花岳志さんと大塚彩子さんが経営する株式会社ツナゲルの大忘年会が12月16日土曜日に開催されました。この忘年会は株式会社ツナゲルが縁で繋がった方が集まって2017年を振り返るとともに2018年について抱負を語り合う会です。

私は今年B塾初級やTLIベーシックを受講して多くの知り合いができたこともあり、予定を開けて参加しました。

会場は六本木ヒルズ

会場は六本木ヒルズのオービカモッツアレラバーで実施しました。地下鉄の駅から徒歩3分ということで開始時間に間に合うように行ったのですが、駅から道に迷い少し時間を過ぎての到着となりました。

忘年会は盛り上がりました

80名以上が参加する大忘年会のため、すべての人と話をすることはできなかったのですが、TLIの同期の方や以前の講座で一緒に学んだ仲間たちと近況を話したり、今後の夢について語り合ったりと充実した時間となりました。

2時間という時間もあっという間に過ぎてしまい、話したいことがたくさんあるままに終了しました。
やはりいろいろな人とあって話をするということは、多くの刺激を受けることも有り楽しかったです。

2次会も盛り上がりました

今回は2次会も参加させていただきました。お酒を飲みながらみなさんと語り合う良い経験となりました。
来年も是非参加したいと思います。今回はありがとうございました。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。