私が#100blogsに参加しようと思った理由〜「フロー状態」に自らを置くため

今年より#100blogsという企画に参加しています。

#100blogsとは私のブログの師匠である立花岳志さんが始めたもので、一ヶ月にブログを100記事更新しようという企画です。

今まで最高でも月に50記事のアップだった私がなぜ今回#100blogsに参加しようとしたかブログに書きたいと思います。

私が#100blogsに参加しようと思った理由〜「フロー状態」に自らを置くため

今回#100blogsに参加した理由は立花さんのブログを見たのがきっかけです。

こちらのブログの中の「今までの自分を超えるチャレンジをして、自分をフロー状態に置き続けると、劇的に変化するようになる」という言葉をみて、変化のスピードを早めたいと思ったのが参加のきっかけです。

今月の目標は今まで最高だった1ヶ月50記事を超えるよう更新を続けていきたいと考えています。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。