Jリーグの開幕戦が決まった〜ジュビロは昨年の王者フロンターレと

Jリーグ開幕25周年の今シーズンですが、開幕カードが決まりました。

Jリーグの開幕戦が決まった〜ジュビロは昨年の王者フロンターレと

私の応援するジュビロ磐田は開幕戦で昨年の王者、川崎フロンターレとの開幕戦となります。

昨年の対戦成績は1勝1敗ですが、昨年の19節の戦いでは等々力で5対2で快勝した相手です。

今年のジュビロは補強もうまくいき、昨年の6位以上の成績を残してくれると期待しています。

リーグ開幕戦は初の金曜日開催

今年のJリーグでもう一つ目を引くことは、開幕戦が初の平日開催となったことです。

平日開催のため集客に不安があるのですが、新しいトライをしていくことは大切と思います。

まとめ

今年も約1ヶ月でJリーグが始まります。今年はブログでサッカーの記事も少しづつ増やしていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします