WordPressのテーマをDigiPressのCOLORSに変更した

ブログのテーマですがDigiPressのCOLORSに変更しました

DigiPressのCOLORSに変更した理由

今までは以下の本を購入してBizVektorのNEATを利用してブログを作成していました。

こちらのテーマを使って半年ほどブログを更新をしていたのですが、そろそろWordPressの使い方もわかってきたし新しいテーマを入れてみようかなと思っていました。

実際どんなテーマがあるか探していたところ、私のブログの師匠であるプロブロガーの立花岳志さんの以下の記事を読み、実際のページをみて気に入って導入してしましました。

このブログのWordPressテーマをDigiPress社製「Colors」に変更しました!すごく気に入った!! | No Second Life
新WordPressテーマ「COLORS」、正式リリース! | DigiPress …

実際に導入をしてみて

実際テーマを導入してみてデザイン的に見栄えが良くなりました。
また、ものくろさんの個人レッスンもうけてブログについてより興味を持って書くことができるようになりました。

個別レッスン | ものくろキャンプ

今後の目標

今後の目標として、更新頻度アップおよび自己紹介について見直しを行う予定です。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。