早起きの習慣を復活させました〜毎日4時台に起きるよ

今まで何度か挑戦したのですがうまく行かなかったことの一つとして早起きがあります。

私の場合普段でも6時半には起きるので一般の人からすれば早起きと感じるのかもしれないですが仕事で家を出るのが7時のためもう少し早起きをしたいと思っていました。

今回は4時半に起きて朝一時間を活用したいと思っています

今回のチャレンジは朝4時半までに起きて5時半までの1時間を有効に活用したいと考えています。

早く起きた1時間は英語の勉強に当てる予定です。TOEICの勉強をするということで昨年から少しづつ行っていたのですが、しっかりと勉強する時間を取れていませんでした。

今回は朝早く起きて英語の勉強を毎日習慣化することによりTOEICの点数アップを目指していきたいと思います。

少しづつでも習慣化していきたいです。しばらくは朝起きたらFacebookで挨拶したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。