皇居を走ってみた〜やりたいことをやってみた

今までやりたいと思っていたことの中で今回一つできたことがありました。
TLIで自由になって良いという気持ちを実際体感するために小さなことからですが実践してみました。

 Keep evolving myself 
Keep evolving myself
https://satevo.net/2018/03/19/post-3711/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

皇居を走りたい

私は地方在住のため、テレビ等で皇居を走っている方を見ると一度走ってみたいなと思っていました。

今回は皇居の近くにホテルを取ったということもあり朝早く起きて皇居を走ってみました。

ゆっくりと走ってみた

今回はホテルから皇居まで行って一周ランニングして帰ってきました。 

距離としては9kmを1時間かけて走りました。

景色を見ながらのんびりと走ることができました。

▲途中で桜が咲いていたので撮影してみました

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします