ホテルヴィラフォンテーヌ東京六本木〜六本木一丁目駅直通の便利なホテル

先日六本木に泊まる機会があり、ホテルを探していた所気になるホテルを見つけたので一泊宿泊してみました。

六本木一丁目駅直結で交通の便の良いホテルでした。

中もきれいでゆっくりと過ごすことができました。

内容については以下に書きます。(写真は少しぶれてしまっているものもありすいません。)

ホテルヴィラフォンテーヌ東京六本木〜六本木一丁目駅直通の便利なホテル


▲玄関に到着、六本木一丁目駅駅直結のため便利


▲入ってロビーの前の空間、こちらで朝食食べました


▲部屋に移動する途中、ソファーがありのんびりくつろげる雰囲気


▲部屋に到着して、全体を撮影


▲机です。一般的な大きさで横にコンセントもありました。


▲ベットは一人で宿泊しましたがダブルベットでゆっくり眠ることができました。


▲朝食、会場を写真で撮り忘れてしまったため、自分で選んだものです。種類はあまり多くなかったですが、野菜が多く美味しくいただきました。

まとめ

六本木一丁目直結のため、交通の便はとても良いです。

あとチェックインや朝食を食べていて思ったのが、外国人の方が半分以上だったということです。

六本木という土地柄もあると思いますが、一瞬海外に来た気がしました。

ホテル自体は新しく、設備も整っており快適に過ごすことができました。

また機会があれば宿泊してみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします