困ったときはものくろさん〜ものくろWordPress ブログ保険サービスで助かりました

先日PressSyncでブログが投稿できなくなったことをブログに書きました。今回は自分で色々と試してみたのですが治りませんでした。

 Keep evolving myself 
Keep evolving myself
https://satevo.net/2017/11/09/post-3106/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

今回もいつもお世話になっているものくろさんに連絡して解決してもらいました。

ものくろWordPress ブログ保険サービスとは

こちらのサービスですが、毎月定額の保険料を支払いをすればブログにトラブルが合ったときに対応してもらえるサービスです。

私のようなWordPressにあまり詳しくない人間であっても、安心してブログを続けていくことできます。

そしてブログの記事を書くことに専念できるため初心者としては大変ありがたいサービスです。

以前ブログが表示されなくなってお世話になりましたが、今回もPressSyncよりブログが更新できなくなるというトラブルが発生しものくろさんに復旧をお願いしました。

素早い対応でとても助かりました

今回も深夜の依頼でしたが、素早く対応していただき翌日にはPressSyncでブログが投稿できる状態に復旧をしていただきました。

自分で知識をつけるということも大切と思いますが、ブロガー初心者としては記事を書くことに力を注ぎたいと思っています。

まとめ

時間があれば自分で調べて解決できるのかもしれないですが、私のようなサラリーマンの場合はなかなか時間をとることができません。

自分でできないところについてはプロの力を借りて対応することが大切と思いました。ものくろさんよろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします