FUJIWifi 〜乗り換えキャンペーン開催中

先日FUJIWifiがSIMプランを始めたという記事を書きました。

私も発見してすぐに乗り換えようと思ったのですが、当月解約は12日までにしなければならないということを知り一ヶ月待ちました。

一ヶ月待って申込みをしようと思ったときに新規乗り換えキャッペーンをやっていましたのでブログに書きたいと思います。

乗り換えキャンペーンとは?

FUJIWifi内での乗り換えがお得になるキャンペーンとなっています。


▲ルーターからSIMへの乗り換えの場合

▲Wimax2+プランから別ルータープランへ乗り換えの場合

上記の場合は通常かかる契約事務手数料2,000円(税別)が無料となるキャンペーンです。

私のようにちょうど乗り換えを検討していた人にとっては大変ありがたいキャンペーンです。

おまとめプランは対象外

私の場合は100ギガプランからおまとめプラン50ギガへ変更しようと思いクーポンをゲットして申込みをしたのですがクーポンを使えませんでした。

現在FUJIWifiを利用していておまとめプランを利用しようと思っている方は注意が必要です。

6月6日追記
おまとめプランも対象のようでした。私の勘違いですいませんでした。

まとめ

おまとめプランでは利用できないですが、いままで利用していたWimax2+またはソフトバンク回線を変更したいと考えている方にとっては、契約事務手数料無料で変更できるチャンスです。

キャンペーンは2018年6月1日(金)0:00〜2018年6月10日(日)23:59までとなっています。

プランを変更したいと思っているかたはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします