今回のApple発表会をみて思ったこと〜今回はApple Watch Series4 を購入予定

日本時間の9月13日の朝、Appleの新製品発表会がありました。

今回は途中からですが起きてリアルタイムで発表を見ました。

新型iPhoneは・・・

今回新型のiPhoneはXS/XS Max/XRの3機種が発表となりました。

私はiPhoneXを持っており今年は見送りの予定

私は現在iPhoneXを持っており実際利用しているが不便を感じていないです。

今回の新商品の発表では自分の中で購入したいという強い理由が今の所思いつかないです。

今回は見送りの予定です。

Apple Watchについては


今回の新製品はApple Watch Series4 ではじめてケースサイズが変化したモデルです。

今利用しているApple Watch Series2のバッテリーの持ちが悪くなってきたこと、Series2の動きがもっさりとしていること、ケースサイズが変化したことによる見やすさもあり今回はSereis4を購入しようかと思っています。

まとめ

今回はApple Watch Series4のGPSモデルを購入しようかと思っています。

今年はiPadの新型が出るという噂があり、私としてはそちらを狙っているというのが現状です。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします