今回のApple発表会をみて思ったこと〜今回はApple Watch Series4 を購入予定

  • Feedly

日本時間の9月13日の朝、Appleの新製品発表会がありました。

今回は途中からですが起きてリアルタイムで発表を見ました。

新型iPhoneは・・・

今回新型のiPhoneはXS/XS Max/XRの3機種が発表となりました。

私はiPhoneXを持っており今年は見送りの予定

私は現在iPhoneXを持っており実際利用しているが不便を感じていないです。

今回の新商品の発表では自分の中で購入したいという強い理由が今の所思いつかないです。

今回は見送りの予定です。

Apple Watchについては


今回の新製品はApple Watch Series4 ではじめてケースサイズが変化したモデルです。

今利用しているApple Watch Series2のバッテリーの持ちが悪くなってきたこと、Series2の動きがもっさりとしていること、ケースサイズが変化したことによる見やすさもあり今回はSereis4を購入しようかと思っています。

まとめ

今回はApple Watch Series4のGPSモデルを購入しようかと思っています。

今年はiPadの新型が出るという噂があり、私としてはそちらを狙っているというのが現状です。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。