久々の表参道〜久々にブルーボトルコーヒーにも行けた

久しぶりに用事があって表参道に行きました。

今日の用事は?

今回のメインの用事は以前ブログでも書いたひらくPCバックの修理と、商品を確認するため。

ひらくPCバック〜チャックが壊れて修理を依頼 – Keep evolving myself

ひらくPCバック〜修理の見積もりが出たよ。 – Keep evolving myself

表参道駅を降りて歩いて数分のところにひらくpcバックを作っているスーパークラシックがあります。

本日はお店がお休みだったのであまり商品は展示していなかったですが、お目当ての財布を確認。

カタログももらってきました。

久しぶりのブルーボトルコーヒー

スーパークラシックに行ったあと、久しぶりにブルーボトルコーヒーで休憩

アイスコーヒーとアボカドトーストを食べて、ブログを書いています。

iPhoneだけででブログを更新出来ることはとても便利と実感しています。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。