久々の表参道〜久々にブルーボトルコーヒーにも行けた

久しぶりに用事があって表参道に行きました。

今日の用事は?

今回のメインの用事は以前ブログでも書いたひらくPCバックの修理と、商品を確認するため。

ひらくPCバック〜チャックが壊れて修理を依頼 – Keep evolving myself

ひらくPCバック〜修理の見積もりが出たよ。 – Keep evolving myself

表参道駅を降りて歩いて数分のところにひらくpcバックを作っているスーパークラシックがあります。

本日はお店がお休みだったのであまり商品は展示していなかったですが、お目当ての財布を確認。

カタログももらってきました。

久しぶりのブルーボトルコーヒー

スーパークラシックに行ったあと、久しぶりにブルーボトルコーヒーで休憩

アイスコーヒーとアボカドトーストを食べて、ブログを書いています。

iPhoneだけででブログを更新出来ることはとても便利と実感しています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします