オークラアクトシティ浜松レストランフィガロでランチ〜ハロウィーンバイキングでスイーツを満喫

以前の会社の同僚とランチを食べようということで、今回は浜松駅から近いホテルアクトシティ浜松レストランフィガロでランチバイキングを満喫してきました。

10月は期間限定のハロウィーンバイキングを実施

今回は土曜日に行ったこともあり期間限定のハロウィーンバイキングを実施していました。

毎月いろいろな企画を実施しているようです。

今回は食事の写真を取り忘れてしまったため、スイーツ中心の写真になります。

IMG 5702
▲ハロウィーンの飾りが美しくインスタ映えしそう

IMG 5693
▲机の上には本日のバイキングの内容について記載してありました

IMG 5694
▲お子様コーナーもあり子供向けのパンやソーセージ等も充実していました

IMG 5695
▲ハロウィーンバイキングのデザートです

IMG 5698
▲フルーツタルトやプリン等種類も充実です

IMG 5699
▲苺ショートや杏仁豆腐も

IMG 5700
▲ハロウィーンに合わせた飾りつきのシュークリーム(目も食べれました)

今回は土曜日の昼に訪問、昼の場合は2部に分かれていて私達ははじめの部で食事を食べました。

今回は1時間半の時間制限があり、食事を食べるのには十分でしたが、いろいろと話しをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

できれば2時間の制限にしてもらえるともう少しゆっくりと食事が楽しめたのではないかと思いました。

車で行った場合には地下駐車場の駐車券ももらえます

普段は公共の交通機関で行くのですが、今回は別の用事があって自動車で直接オークラアクトシティ浜松までいきました。

通常は近くのコインパーキング等を利用するのですが、今回の場合はホテルの駐車場を利用。

食事料金の支払い時駐車券を提示すると2時間無料の駐車券をもらえました。

まとめ

駅の近くで新幹線やJR線を利用する方には便利な場所でした。

初めて駅から徒歩で行く場合には、駅からの道が少し迷いやすいかもしれないです。少し時間の余裕を持ってお出かけすることをおすすめします。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 浜松駅第一通り駅新浜松駅

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします