マリーナベイ・サンズ〜子供と屋上のプールを満喫する

マリーナベイ・サンズで有名なものの一つは屋上57階にあるプールです。

こちらのプールは宿泊者限定で泳ぐことができるところです。

子供がぜひプールに行きたいと言っていたので、せっかく宿泊したことですし行ってみました。

マリーナベイ・サンズ 57階にあるプール

ホテルに宿泊した人だけ入れるプールは最上階の57階にあります。

エレベーターで57階まで登ってみました。

IMG 6030

▲日本語でもかいてありますが、プールに入るには部屋のカードキーが必要になります。

IMG 6031

▲こちらの機械に部屋のカードキーをかざしてはいります。

写真は取れなかったのですが、入ってすぐのところに売店があり、水着やサンダル、浮袋なども売っています。
水着を忘れた方でもプールを楽しむことが可能です。

IMG 6042

▲実際のプールの写真です。平日の昼間ににもかかわらずたくさんの人がいました。

IMG 6052

▲プールサイドにはソファがあります。食べ物や飲み物の注文が可能です。

実際プールの外側はどうなってるのだろう?

ホテルの57階にあるということで、実際にプールの外側の写真をとってみました。

IMG 6049

▲外側には溝があって落ちないようになっています。(当たり前ですが。)

IMG 6039

▲プールから見た景色です。

IMG 6046

▲夕焼けもとてもきれいに見えました。

IMG 6053

▲夜になってプールのフロアーの写真です。

IMG 6078

▲今度は朝の景色です。

まとめ

今回マリーナベイ・サンズに宿泊して子供とプールを満喫しました。

プールでのんびりするも良し、景色を見て楽しむのも良しホテルに泊まったら一度楽しんでみてはと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします