ジュビロ磐田〜ついに移籍情報が出た。石田選手と松浦選手

12月8日の入れ替え戦が終わったあとなにも無かった移籍情報ですがついに、発表されました。

2019シーズンに向けての第一歩です。

ジュビロ磐田〜ついに移籍情報が出た。石田選手と松浦選手

松浦選手の移籍について

松浦選手については静岡県出身の選手で2008年の入れ替え戦で活躍したときは将来のジュビロ磐田を背負う選手と思っていました。

ただ、好不調の波が激しく一年を通して活躍できていなかった印象はあります。

今季も残留争いとなる中、何度も松浦選手のプレーに助けてもらいました。

横浜FCに行っても活躍を期待しています。

石田選手おかえりなさい

石田選手はユースからジュビロに加入したのですが、2017年からJ2のツエーゲン金沢に期限付き移籍

金沢ではレギュラーの右サイドバックとして活躍。現状のジュビロの弱点を補うための移籍と思います。

まとめ

昨年同様、ジュビロの移籍情報がほとんどない状態、2018年はギリギリ残留ということで補強に期待しています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします