森谷賢太郎選手ジュビロ磐田加入決定〜2019年度シーズンに向けて

なかなか発表のなかったジュビロの新選手加入情報ですがついに発表がありました。

森谷賢太郎選手ジュビロ磐田加入決定〜2019年度シーズンに向けて

2019年度はじめての新加入選手のお知らせ

今回発表のあった森谷賢太郎選手ですが、昨シーズンまで川崎フロンターレに所属した選手です。

私が森谷選手のことで印象に残っているプレーはこちら

今年度の森谷選手はリーグ戦での出場機会がなく、フロンターレとの契約が終了となりましたが中盤ならどこでもできる選手と思います。

そのため2018年シーズン得点力不足で苦しんだジュビロにとっては頼りになる選手となると思います。

大久保選手とのホットラインも期待

現在の時点では契約を更新の情報は出ていないですが、(ジュビロは契約更新の情報を出さないのですが)来年度はフロンターレで一緒にプレーしていた大久保選手と攻撃を牽引してくれることを期待します。

まとめ

森谷選手の加入の情報が入ってきましたが、個人的にはサイドバックの補強を期待しています。

シーズンが始まるまでまだ時間があるので楽しみに待っていたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします