あけましておめでとうございます〜2019年へ向けての思い

2019年あけましておめでとうございます。

せっかくお正月で新年初の記事ということもあり、2019年へ向けての思いを書きたいと思います。

あけましておめでとうございます〜2019年へ向けての思い

2019年はシンプルがキーワード

2019年の自分の中の思いはシンプルに生きるです。

2018年1年間大きな変化のあった年でしたが、実際に思ったことは時間は限られているということでした。

時間以外にも自分の持っているものについてもできるだけ減らして行きたいと思っています。

時間についても、ものについても自分の性格としてなんでもやりたい、なんでもほしいというところを変えていきたいなと思っています。

ブログについては

ブログについては、更新頻度のアップと記事の質を向上させたいと考えています。

今まではブログにかける時間が少なく、記事の内容が薄いものが多かったと思っているので改善をしていきたいと思います。

まとめ

2019年もブログを引き続き更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。