あけましておめでとうございます〜2019年へ向けての思い

2019年あけましておめでとうございます。

せっかくお正月で新年初の記事ということもあり、2019年へ向けての思いを書きたいと思います。

あけましておめでとうございます〜2019年へ向けての思い

2019年はシンプルがキーワード

2019年の自分の中の思いはシンプルに生きるです。

2018年1年間大きな変化のあった年でしたが、実際に思ったことは時間は限られているということでした。

時間以外にも自分の持っているものについてもできるだけ減らして行きたいと思っています。

時間についても、ものについても自分の性格としてなんでもやりたい、なんでもほしいというところを変えていきたいなと思っています。

ブログについては

ブログについては、更新頻度のアップと記事の質を向上させたいと考えています。

今まではブログにかける時間が少なく、記事の内容が薄いものが多かったと思っているので改善をしていきたいと思います。

まとめ

2019年もブログを引き続き更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします