2019年も5日が過ぎて〜のんびり正月を過ごしています

2019年も5日目のんびり正月を過ごしています。

2019年も5日が過ぎて〜のんびり正月を過ごしています

自宅で家族とのんびり過ごしています

今年の正月はほとんど外出せず自宅で過ごしています。

普段は妻や子供と一緒に買物に出かけるのですが、今年は初詣以外は自宅で過ごしていました。

今までと違い自宅でのんびりと過ごした正月でした。

自宅ではゲームをやっていた

正月ですが、今までは忙しくてあまりできなかったTVゲームにハマっていました。

自宅にあったPS3も久しぶりに可動しゲームをやっていました。

空いていた時間では自宅の断捨離も実施

自宅で空いていた時間は子どもたちの断捨離のお手伝いもやりました。

以前子どもたちの使っていたおもちゃについても子どもと話し合いをしながら45リットルのゴミ袋2袋分処分することができました。

まとめ

正月気分も1月6日で終わります。今年も良いスタートを切れるようしっかり計画を立てていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします