2019年Jリーグ開幕戦の対戦相手が決定〜ジュビロ磐田は松本山雅と対戦

本日2019年Jリーグ開幕戦のカードが決まりました。

2019年Jリーグ開幕戦の対戦相手が決定〜ジュビロ磐田は松本山雅と対戦

J1のオープニングゲームは2/22金曜日開催

今年のJ1リーグ開幕戦は以下の通りになります。

オープニングゲームはセレッソ大阪VSヴィッセル神戸です。

ヴィッセル神戸は昨年のイニエスタ加入から大型補強をして今年度は注目するチームです。関西のチーム同士の対戦で盛り上がりそうです。

ジュビロ磐田は2/23土曜日ホームで松本山雅と対戦します

ジュビロ磐田はホームで松本山雅と対戦します。松本山雅とはJ1ではじめての対戦となります。

松本山雅とは2014年のJ2時代に2度対戦していますが1分1敗で勝利していません。

またジュビロはJ1開幕戦では2011年のアウエー甲府戦以来勝利がありません。ホームのヤマハスタジアムでの勝利は2004年の東京V戦までさかのぼります。

まとめ

今年度の開幕戦の相手が決まりました。

久しぶりの開幕戦勝利に向けて今年も応援していきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします