2019年約2週間が過ぎて〜まだまだシンプルに生きてない

2019年ですが約2週間が過ぎました。

2019年約2週間が過ぎて〜まだまだシンプルに生きてない

2019年に入ってもバタバタが続いています

2019年の目標であるシンプルに生きるですが自分の中でなかなか実行できていません。

原因としてはエニアグラムタイプ3の特徴である所有欲のせいではないかと思っています。

前職で働いていたときは、仕事が忙しくて自分の事を余り考える時間がなかったのですが、新しい仕事になって比較的に時間ができるようになると、時間があると思い意外と何もしない時間が増えてしまいました。

ブログの更新は毎日続けています

今年に入って1日からブログの更新は毎日続いています。

ローマ字入力から親指シフト入力に変更してまだまだ入力速度は遅いですが、毎日続けていることにより当初あった入力に対してのストレスもなくなっています。

今年に入ってとりあえず毎日親指シフトを使ってブログを更新することだけを絶対に続けていこう決めてこれからも続けていくつもりです。

ブログ以外はものもやることも溜まっています

今年はブログを毎日更新ということは続けていきたいと思います。

ブログ以外についても、もう一度時間管理を復活させてシンプルに生きるという目標を達成したいと思っています。

まとめ

今年はシンプルに生きることを目標にしています。

またブログについても毎日コツコツ更新していくつもりです。

宜しくおねがいします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします