ブログの自己紹介とFacebookアカウント作成しました

今回、タイトルの通りブログの自己紹介を少し変更しました。

写真の追加及びfacebookのページも新規で作りました。

以前受講した情報発信・ブランディング講座大阪にて自己紹介の書き方を教えていただいたのですがブログのデザイン変更や記事を書くことに時間をかけていてなかなか更新ができていない状況でした。

情報発信・ブランディング講座 大阪に参加しました | Keep evolving myself

先日、私のブログの師匠である立花岳志さんの個人コンサルを受けてブログのことを教えていただいた時ご指摘いただいたことも自己紹介の点でした。今回は立花さんから教えていただき、実際のHPの絵も確認して気に入ったため、似顔絵を以下のふじもなおのアトリエでお願いをして作成していただきました。

ふじもなおのアトリエ

注文して一週間ほどで完成したものを見たのですが、とても特徴をつかんで書いていただき気に入っています。こちらの似顔絵をブログ及びFacebookでも利用させていただこうと思います。

ブログを書き続けていくにあたって

またブログを書くにあたって自分で名前を考えてサトエヴォという名前に決めました。

本名のFacebookで友達になっている方でツナゲルアカデミーやたちさんのイベントで知り合った方につきましては再度こちらのサトエヴォで友達申請させていただきます。今後とも宜しくお願いします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。