少しづつだがブログを書く習慣がついてきた

今年のはじめから実施しているブログの毎日更新ですが、なんとか3週間続いた。

少しづつだがブログを書く習慣がついてきた

今までも毎日ブログを更新したい思っていたがなかなか続かなかった。

実際朝5時に起きて、自宅に帰ってくるのが夜の12時ぐらい。今思うとブログを書く時間も気力もないわけだが、その時はなんとかしたいと思っていた。

しかし最近は朝晩とも家族で食事をすることができるようになって、ブログを書く時間もできた。

今は毎日少しずつ記事を書いてブログを書くことを習慣化しているところだ。

ブログを書いていくうちに、自分が今まで書きたいと思っていたこと以外でも興味を持つことが増えてきた。

今まで何度もブログを習慣化しようとしてうまく行かなかったが、諦めず習慣化できるまで何度でも続けていこうと思っている。

諦めたら終わり。成功するまでコツコツ続けていく予定だ。

目標は今年で400記事更新、通算1000記事達成!

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします