少しづつだがブログを書く習慣がついてきた

今年のはじめから実施しているブログの毎日更新ですが、なんとか3週間続いた。

少しづつだがブログを書く習慣がついてきた

今までも毎日ブログを更新したい思っていたがなかなか続かなかった。

実際朝5時に起きて、自宅に帰ってくるのが夜の12時ぐらい。今思うとブログを書く時間も気力もないわけだが、その時はなんとかしたいと思っていた。

しかし最近は朝晩とも家族で食事をすることができるようになって、ブログを書く時間もできた。

今は毎日少しずつ記事を書いてブログを書くことを習慣化しているところだ。

ブログを書いていくうちに、自分が今まで書きたいと思っていたこと以外でも興味を持つことが増えてきた。

今まで何度もブログを習慣化しようとしてうまく行かなかったが、諦めず習慣化できるまで何度でも続けていこうと思っている。

諦めたら終わり。成功するまでコツコツ続けていく予定だ。

目標は今年で400記事更新、通算1000記事達成!

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。