ブログのカテゴリー見直し〜ジュビロ情報と学びを変更

先日ブログで書いたカテゴリー見直しですが早速実施しました

ブログのカテゴリー見直し〜ジュビロ情報と学びを変更

いつも気にしているジュビロの情報を追加した

今回の変更で新規でジュビロ情報を追加しました。

実際昨年は忙しかったですが、DAZNを契約してJリーグのジュビロ戦はすべて観戦しました。

以前から好きだったのですが、今シーズンからは時間もできたため昨年は2試合しか行けなかったスタジアム観戦も増やして行きたいと考えています。

Jリーグ開幕当初からジュビロのことを応援していましたし、2002年の完全優勝のときは何度もスタジアムで観戦していた記憶があります。

今後はジュビロ情報をブログに書いていきたいと思います。

学びについても少し変更

学びのカテゴリーについても少し変更しました。

今までは学びのカテゴリーが独立していたのですが、今回は学びのカテゴリーの下にTOEICとブログを配置しました。

まとめ

今回は久々にカテゴリー見直しを実施しました。

その他のところも少しずつ変更していきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。