ブログの自己紹介を変更してみました

確定申告がなんとか終わりブログに時間を使えるようになりました。

今回は少し前から気になっていた自己紹介の内容を変更してみました。

ブログの自己紹介を変更してみました

今までの自己紹介ですが昨年の今頃に書かれていたもので、今見直してみると一刻も早くサラリーマンを脱出して自由になりたいということが強く書かれていたものでした。

現状は昨年約10年間努めていた会社をやめて、やりたいことをする時間を比較的確保できるようになってきました。

また、それに伴い心境の変化もありいろいろと自己紹介の内容についてもお金中心だったところも見直しをしました。

まとめ

残業続きのシゴトをやめて半年、自分の時間を持つことにより心についても大きな変化がありました。

またしばらくしたときには変化すると思いますが、良かったら新しくした自己紹介をみていただけると嬉しいです。
自己紹介 – Keep evolving myself

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。