2019J1 第7節 清水エスパルス戦

2019J1 第六節 清水エスパルス戦

前節の湘南戦で待望の今シーズン初勝利のジュビロ、カップ戦も勝利してチームの雰囲気も良い状態での静岡ダービーとなりました。

前回のダービーは1–5で大敗しているだけに今回は勝利を期待しての観戦です。

今回はエコパスタジアムで観戦

今回は天気が心配でしたがエコパスタジアムで現地観戦。天気の関係で観客の入が心配でしたが3万人を超える観客でした。

静岡ダービーが注目されていることを改めて感じました。

2019J1第7節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り


今回は前節とスタメンに変更はなし。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

まとめ

今回はダービーでの敗戦。たった1試合ですが個人的にはかなりショックでした。

2点とも味方のミスからの失点、前半は完全に押し込まれていて苦しい戦いでした。

ただ、後半は今までの名波監督の采配では珍しく、早い時間帯での選手交代枠3つを使っていました。

途中交代した3選手が流れを変えただけに、前半の出来がもう少し良ければと思ってしまいました。

次回はアウエーの名古屋戦、なんとか勝ち点をゲットしてほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします