2019J1 第8節 名古屋グランパス戦

2019J1 第8節 名古屋グランパス戦

前節の清水戦ミスで負けてしまったが、後半は良い試合をしていました。

今回は名古屋グランパス戦、最近とても相性の悪い相手ですがなんとか勝利を見たいと思っての観戦です。

今回はDAZNで観戦

今回は久しぶりに自宅でDAZN観戦です。本当は豊田スタジアムまで行きたかったのですが私用があったため自宅での観戦です。

DAZNも初期の頃と比較して遅延もなくなってとても見やすくなったなと実感しました。

2019J1第8節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り


前節後半から出場して活躍したロドリゲスとエレンが先発。大久保、森谷の元川崎組はスタメンから外れました。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

まとめ

今回の戦いですが2017年の頃のジュビロの戦い方に戻った感じがしました。

しっかりとした守備ブロックを引いてボールを奪ったあとはカウンター。負けてはしまいましたが良い戦いをしていたと思います。

相手としてはこの戦い方が一番嫌ではないかと思います。ただ決定機が何度もあったのに決めきれていなかったところが今回の敗因だったのではないかと思います。

今シーズン失点は1試合1点のペースですが得点が取れていない状況です。次節はホームでの札幌戦、一番期待できるロドリゲスがレッドカードをもらったため試合に出場できないですが今回の戦いを続けていけばもう少し順位も上がっていくのではないかと思います。

次回はホームの札幌戦、なんとか勝ち点をゲットしてほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。