2019J1 第9節 コンサドーレ札幌戦

2019J1 第9節 コンサドーレ札幌

前節の名古屋グランパス戦、負けはしましたが今シーズン一番のゲームだったのではないかと思います。

今回のコンサドーレ札幌戦名波監督なってから監督が退場した1回しか勝利のない相手。

前節の名古屋グランパス戦の戦いを続けてホーム初勝利を願っての応援です。

今回もスタジアムで観戦

今回はスタジアムでの観戦です。

ホームで5戦目本日こそはホーム初勝利を目の前で見たいと思っての観戦です。

2019J1第9節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り


前節退場したロドリゲス選手の代わりに大久保選手が先発。川又選手と大井選手がベンチ入りです

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

まとめ

今回の戦いですがいくつかの采配ミスがあったのではないかと思います。

まず先発での大久保選手。今節選抜したのですが戦術にフィットしていませんでした。これならば先発で一度荒木選手を使ってほしいと思いました。

また後半の2枚替えのときにエレン選手を下げてしまったのもどうかと思います。せっかくの左サイドの起点もなくなってしまいました。

また2点ともミスによる失点でここ3試合いい試合はしていたが勝てない状況です。現在の状況は前回J2に降格した状況に似ています。

監督交代や若手の積極的な起用等なにか手を打ってほしいと思います。

個人的には以下のメンバーでの試合をみたいです。

   中山 中野
 松本    ロドリゲス
    上原
エレン      小川
 高橋 新里 大南

   カミンスキー

とりあえず今は17位という降格圏内からの一刻も早い段階での脱出を期待しています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。