2019J1 第10節 浦和レッズ戦

2019J1 第10節 浦和レッズ戦

前節のコンサドーレ札幌戦、後半の猛攻も実らず3連敗となってしまいました。
その上エース川又が脱臼で全治6週間とますます苦しいチーム状態です。

今回の浦和レッズ戦ですが、相手は3連勝中と調子の良い相手

リーグ戦3連敗中ですが、なんとか勝利を期待しての観戦です。

今回はDAZNでの観戦

今回はDAZNでの観戦です。

もともとは埼玉スタジアムまで観戦に行く予定でしたが、連休中の渋滞と前節の札幌戦をみてDAZN観戦としました。

結果的にはスタジアムまで行けばよかったのですが。

2019J1第10節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り


ロドリゲス選手が復帰、大久保選手とエレン選手がベンチ外。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

今回は終了直後に相手のミスからロドリゲス選手の得点で1対0での勝利でした。

まとめ

名波監督の試合後の話からもありましたが、今回の試合は前線からのプレスが効いた良い試合でした。

しっかりとしたプレスが最後相手のミスを誘っての勝利につながったのだと思います。

今のジュビロはしっかり守って外国人2人に攻撃を任せるというのが一番勝ち点につながると思います。

次節は首位で無敗のFC東京戦、今期初の連勝を狙って戦ってもらいたいです。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。