2019J1 第13節 横浜F・マリノス戦

2019J1 第13節 横浜F・マリノス戦

前節はホーム初勝利、快勝でした。最近3試合の内容も良くなってきており今季初の連勝を狙ってアウエーの横浜戦。

昨年のアウエー戦は3対1で勝利でした、今年もリーグ戦初の連勝を狙っての試合です。

今回はDAZNでの観戦

今回はDAZNでの観戦となります。外出先での観戦でした。

2019J1第13節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

ロドリゲス選手がスタメンに復帰、アダイウトン選手とのコンビネーションに期待です。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

本日は4対0での完敗でした。初の連勝どころか大量失点での敗戦です。

まとめ

今回の試合は名波監督の話の通り完敗でした。

今までは機能していた守備も完全に崩壊していまいました。攻撃も相変わらずで全くいいところのない試合でした。

一番やってはいけない大量失点をしてしまい得失点差もーが大きくなってしまいました。昨年は得失点差で入れ替え戦に回ってしまったこともありしっかりと守備を立て直してほしいと思います。

次はホームのヴィッセル神戸戦、相手は連敗を脱出して次節は連勝を狙ってきます。エコパでの開催でたくさんのお客さんが来ると思います。

最近エコパでは勝利の記憶がないが次節は今節の反省をしてもらい勝利をしてほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。