2019 ジュビロデー行ってきました

2019年6月9日に2019シーズンのジュビロデーに息子と2人で行ってきました。

ジュビロデーに参加してきました

今回のジュビロデーは3部構成になっており、1部はコンサート、2部は選手とのふれあいの時間、3部は2チームに分かれての対戦形式のゲームでした。

私たちは、1部のコンサート途中からの参加でしたが十分楽しむことができました。

特に第2部の時にとても嬉しいことがありました。

憧れの選手とパス交換

私の息子はジュビロの選手の中ではロドリゲス選手とカミンスキー選手のファンです。

今回のイベントでは選手とのパス交換の時間があり、息子は憧れだったカミンスキー選手とパス交換をすることができました。

30秒ほどの時間でしたがパス交換の後握手もしてもらい息子はとてもよろこんでいました。

3部はスペシャルゲストが登場

3部の対戦形式のゲームの最後は特別ゲストが登場、にゃんこスターが場を盛り上げてくれました。やべっちFCを見ていた方にはたまらない企画でした。

まとめ

私自身ジュビロのサポータークラブに入って初めての参加でした。

短い時間でしたがとても楽しめました。
来年も息子と2人で参戦したいと思います。

また、今週末からリーグ戦が再開します。相手はガンバ大阪ともに残留争い真っ只中ですが、ホームで勝利して残留争いから抜け出してほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。