2019J1 第17節 川崎フロンターレ戦

2019J1 第17節 川崎フロンターレ戦

前節はアウエーのセレッソ戦いいところなく完封負け順位も17位と自動降格ラインまで落ちてしまいました。

今回相手は川崎フロンターレ、昨年の王者で厳しい戦いが続くと思いますがなんとか浮上のきっかけを掴んでほしいです。

今回もスタジアム観戦

今季はホームゲームすべてスタジアムでの観戦。まだ今シーズン1勝しかしていないけど・・・

2019J1第16節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

久々に荒木選手が先発

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

前半は良い攻めが何度かありましたが、得点できず結局いつも通りの展開での敗北でした。

なんか見ていて悲しくなってきました。

まとめ

結局リーグ戦の前半が終わり最下位です。

去年のプレーオフからの補強も少なく今考えると仕方ないとも思います。

ただ途中から出てきた針谷選手には可能性を感じるプレーがいくつかありました。

試合終了後、名波監督の辞任の発表と鈴木秀人監督の就任が発表されました。

リーグ戦残り半分、なんとか残留目指して頑張ってほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。