2015年 9月を振り返る

2015年9月を振り返って見たいと思う。
9月に下期の目標としてブログを書いた。

2015年度下期の目標を書いてみる | Keep evolving myself

9月で出来たこと

この中で5つの目標を書いたが、そのうち1と2の目標については9月の時点である程度めどがたった気がする。

1については、9月で21記事のアップと今までで最高となった。
まずは初心者として質よりも量よりも『更新頻度』は目標を達成できたと思う。10月も引き続き20記事を目標に記事をアップしていきたいと思う。

2については、TOEICを受験後英語の勉強を再開をできました。

レアジョブ オンライン英会話を始めます | Keep evolving myself

3以降については今月以降に少しづつ進めていきたいと思います。ブログを書くことにより少しずつですが人生を変化させていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。