石田崚真選手がレノファ山口FCへ期限付き移籍が決定

石田 崚真選手がレノファ山口FCへ期限付き移籍 | ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

新しい移籍情報が入ってきました。

右サイドバックの石田崚真選手がレノファ山口FCへ移籍することになりました。

石田選手は昨年までの2年間ツエーゲン金沢に期限付き移籍で移籍し、成長して戻ってきた選手です。

今シーズンからジュビロに戻ってきて活躍を期待していたのですが、松本選手や小川大貴選手の控えに甘んじていました。

また、左サイドに秋山選手を補強したことも、石田選手が期限付き移籍を選択した理由の一つではないかと思います。

今回も期限付き移籍ですが、戻ってきても活躍が難しいとなると完全移籍で他のチームに移籍してしまうかもしれません。

最近のジュビロは期限付き移籍で若手を移籍させることが多くなったと感じます。

できればチーム内で育成してほしいのですが現状残留争いしていると考えると難しい状況です。

監督が変わって大量の選手入れ替えをしている中、勝てるチームを目指して頑張ってほしいです。

そのためには若手の育成も含めて長期ビジョンをもってチームを運営してほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。