2019J1 第25節 サンフレッチェ広島戦

2019J1 第25節 サンフレッチェ広島戦

前節はフベロ監督になっての初戦、いくつかの改善点は見られたと思ったのですが結果は完敗。

17位の松本も勝利したことで残留争いの面でもかなり難しい状況に立たされています。

本日の相手は最近10戦負け無しのサンフレッチェ広島戦です。なんとか勝ち点を取れるように頑張って欲しいと思います。

ヤマハスタジアムでの観戦

今回はヤマハスタジアムでの観戦となります。

今シーズンはホームでまだ1勝しかしていない状況ですが多くのお客さんが入っています。

なんとか勝利してほしいと思います。

2019J1第25節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

試合直前の怪我で山田選手の代わりに大久保選手が出場になりました。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

前半は今季一番とも思えるぐらい良いサッカーで見ていて楽しかったのですが、終わってみればいつものパターンでした。

まとめ

前半を見ていてたった10日でここまで改善させたフベロ監督については良い監督だなと感じています。

ただ後半の2失点がミスからの得点ということで今までと変わらずというところは悲しい気分です。

残り9試合で16位の鳥栖と勝点9の差。現実的には入れ替え戦も厳しい状況と思いますが残留の可能性がある限りは応援していきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。