2019J1 第28節 横浜F・マリノス戦

2019J1 第28節 横浜F・マリノス戦

前節の大分トリニータ戦では後半ラストプレーでの得点でジュビロはフベロ監督となって初勝利でした。

残留に向けてここからは勝利あるのみの状況にはかわりありません。

本日の相手は横浜F・マリノス。ただいま3位で現在優勝を狙える位置にいる強敵です。今年のアウエー戦では4–0で完敗でした。

今回はホームでの試合でなんとか勝利してほしいと思います。

今回はホームスタジアムで観戦

今回はヤマハスタジアムでの観戦です。今年はホームで1勝しかできていないのでなんとか勝利してほしいと思います。

ただ、なかなか勝てない中でも多くのサポーターが応援に来てくれています。多くのサポーターの前で勝利してほしいと思います。

2019J1第28節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

今回は川又選手の怪我のため藤川選手がはじめての先発。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

結局先取点を取られるときびしいということはかわりませんでした。

まとめ

相手に先取点を取られるまでは、守ってばかりではなく横浜F・マリノスに対して互角に戦う事ができたと思います。

ただ、先取点を取られるといつもどおりの展開になってしまいました。

今回の敗戦、鳥栖と松本の勝利によって残留はますます厳しい状況に置かれています。

ただ、残留の確率がある限り最後まで勝利に向けて頑張ってほしいと思います。

次節はホームでの鳥栖戦。奇跡の残留に向けてしっかりと準備して挑んでほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。