2019J1 第29節 サガン鳥栖戦

2019J1 第29節 サガン鳥栖戦

前節の横浜F・マリノス戦、前半点を取られるまでは互角の試合をしていたのですが、結局は0対2での敗退。残留はかなり厳しい状況になりました。

残留に向けてここからは勝利あるのみの状況にはかわりありません。

本日の相手はサガン鳥栖。現在16位で残留をするためには必ず勝たなければならない相手です。

今回はホームでの試合、今シーズンまだホームで一勝しかできていないこともあり何とか勝利をみたいと思います。

今回はホームスタジアムで観戦

今回はヤマハスタジアムでの観戦です。雨がひどいこともありサポーターの数も少なく寂しいです。

今日は勝ち点3が欲しい試合、悪天候の中でも選手は頑張ってもらいたいと思います。

2019J1第29節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

今回は大南選手がSB、大井選手が先発。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

何とか引き分けに持ち込むことができました。

まとめ

いつもは先取点を取られてしまうとそのまま押し込まれて負けてしまうことが多いですが、今回は何とか追いつくことができました。

またルキアン選手の来日初得点など明るい話題もありました。

ただ、勝ち点3を取ることが出来なかったこともあり、16位との差は勝ち点9となっています。

次節はアウエーの清水戦。今年は1度も勝っていないですが何とか勝利してほしい思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。