2019J1 第30節 清水エスパルス戦

2019J1 第30節 清水エスパルス戦

前節のサガン鳥栖戦、2対2の引き分けでなんとか敗戦は免れたのですが勝ち点1然取れず厳しい状況には変わりありません。

数字的にはかなり厳しい状況ですが奇跡の残留に向けて勝利あるのみの状況には変わりありません。

本日の相手は清水エスパルス。静岡ダービーで今年は一度も勝てていない相手です。

今回はアウエーでの試合、今シーズンダービー初勝利をみたいと思います。

今回は自宅で観戦

今回は自宅での観戦です。私用がありスタジアムにはいけませんでした。

自宅からですが勝利を信じて応援します。

2019J1第30節ジュビロ磐田のスタメン

今回のスタメンは以下の通り

今回は久しぶりにアダイウトン選手が先発。

試合内容について

今回のダイジェスト版は以下の通り

今年静岡ダービー初勝利!。

まとめ

前半で相手のセンターバックが退場したこともあり一人多い状態での試合。後半ラスト5分でアダイウトン選手が決めてくれました。

また藤川選手のJ1初得点など明るい話題もありました。とりあえず勝つことができてよかったです。

勝ち点3を取ることができ、16位との差は勝ち点6となっています。残り4試合ということで厳しい状態には変わりありません。

次節はホームの東京戦。ホームでは相性が良い相手ということもあり何とか勝利して奇跡の残留につなげてほしいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。