FW中山仁斗選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍

中山 仁斗選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍 | ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

またもやFW移籍のニュースです。

2019年に移籍してまた1年しか過ぎていなかったのですが移籍のニュースが入ってきました。

今年移籍してきて中山雅史選手の再来を期待していたサポーターも多かったのかもしれないですが、カップ戦で結果を残してもリーグ戦ではなかなか結果を残すことができませんでした。

これで今のとことセンターFWとして残っているのはルキアン選手のみといった状況です。

小川航基選手についてはここまで、FWが移籍したということを考えると復帰が決まっていると考えたいです。

また来季は今の所背番号の空きが6、7、9、10、11となっていることもあり大幅な番号の変更も考えられます。

中山仁斗選手ですが、初めてのJ1チームでしたがなかなか思うような活躍できず移籍です。

移籍先はJ2の水戸ホーリーホックということで、頑張って欲しいです。(ジュビロ戦は除くけど)

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。