FW中山仁斗選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍

中山 仁斗選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍 | ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

またもやFW移籍のニュースです。

2019年に移籍してまた1年しか過ぎていなかったのですが移籍のニュースが入ってきました。

今年移籍してきて中山雅史選手の再来を期待していたサポーターも多かったのかもしれないですが、カップ戦で結果を残してもリーグ戦ではなかなか結果を残すことができませんでした。

これで今のとことセンターFWとして残っているのはルキアン選手のみといった状況です。

小川航基選手についてはここまで、FWが移籍したということを考えると復帰が決まっていると考えたいです。

また来季は今の所背番号の空きが6、7、9、10、11となっていることもあり大幅な番号の変更も考えられます。

中山仁斗選手ですが、初めてのJ1チームでしたがなかなか思うような活躍できず移籍です。

移籍先はJ2の水戸ホーリーホックということで、頑張って欲しいです。(ジュビロ戦は除くけど)

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。