アダイウトン選手FC東京へ完全移籍

以前から噂に上がっていましたが、ついに正式に発表されました。

フベロ監督のもとでJ1復帰のためには必要な選手と思っていたのですがとても残念です。

特に今年の残留争いでは素晴らしい活躍を見せてくれたこともあり来シーズンも期待していたのですが・・・

今年の移籍でFWがほぼ全員移籍してしまいました。

2015年のJ2のときのような選手の移籍状況が起こっています。

今の所、新しく加入する選手の情報が少ないですが、ジュビロ磐田の場合例年年明けに新加入選手の発表がされることが多いです。

ここまで多くの選手が移籍することになりJ2降格の現実を間のあたりにしています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。