Tポイントを活用するために、SBIネオモバイル証券の口座開設をしました

最近気になる証券会社があり今回申込みをすることにしました。

今回解説した証券会社はSBIネオモバイル証券です。

私自身もいくつか証券会社の口座を持っているのですが今回は新しくSBIネオモパイル証券を開設することにしました。

実際に私自身もかなりTポイントが溜まっていることがあり活用していきたいと考えています。


▲実際に溜まっているTポイントです

SBIネオモバイル証券の特徴は

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、日本で初めて
Tポイントを使って株が買える、新しいタイプの証券サービスです。

ネット証券No.1の口座数、預り資産、株式委託売買代金を誇るSBI証券と
Tポイントのデータを元にしたマーケティング事業を展開するCCCマーケティングとの
合弁会社として設立されました。

ネオモバなら、1株単位(S株(単元未満株))で株が買えるので、
6,800万人が持っているTポイントを使って簡単に株主になることができます。

日々のお買い物で貯めた数百ポイントを使って、投資を始めることが可能です。

ネオモバは、月額サービス利用料200円(税抜)で取引し放題、
さらに、毎月Tポイントが200ptもらえます

「株式投資って難しそう…」「投資って数十万円必要なんでしょ…」と、
株式投資を始めることに躊躇していた投資初心者にオススメしたいサービス内容となっています。

まとめ

今回は今まであまり使っていなかったTポイントを活用していきたいと思ってSBIネオモパイル証券を開設することにしました。

株式投資を実際に行ってみたいと思っているがなかなか投資を始められない方についてはSBIネオモバイル証券を解説して投資を始めてみてはいかがでしょうか。



広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。