DF舩木翔選手がC大阪より期限付き移籍

最近あまり話題に出ていなかったジュビロの補強情報ですが、やっと公式で発表がありました。

若手のSBということでジュビロの補強ポイントとぴったり当てはまる選手です。

2019年主力のジュビロDFは平均年齢30歳を超えており、若返りが急務の所に良い補強ではなかったのではないかと思います。

来年はSBについても石田選手、舩木選手がポジションを取れるようになればJ1復帰も近いのではないかとおもいます。

ただ、今回の移籍で秋山選手については名古屋に戻る可能性はかなり高いのでらないかとも思いました。

大量の選手移籍および契約満了で資金はあるとおもいます。あとはFWとサイドアタッカーの獲得をお願いします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。